日曜日 お昼過ぎに私が

ぽーくーーん
おさんぽー 行く?と聞くと

音量ご注意くださいアセアセ



いくです!いくです!
はやくいくでしょ!!

いざ外に出ると歩かない つまらない顔してるのに 外、お散歩には反応大なんです

私が花粉症でぽめもスギ花粉のアレルギーがあるので
花粉が毛の中に入り込まないようにせめて胴体だけでもとネズミ服🐭を着せて


次にハーネスを着けようとしたら
嬉しくて興奮のあまり私と引っ張りっこ



公園では意外と早くから歩き
右脚テチっと


左脚テチっと



おやつをもらう為にキレイなお座り


ぽ  パクッ きょうのはおいちいです
パ  痛っ
本日のササミはグリルで焼いたからお口の調節がイマイチになるくらいとても美味しいらしいです


ぽ  もっとたべるです


ぽ   パパもどってきてー
       たべたいの


帰って3時間程ぐっすり寝てご飯を食べて間もなくハミガキをして
歯石になっているところもありますが

小さい頃と違っておもちゃをかじって遊ぶこともないのでやらないよりはいいかなとハミガキしてます


今はおとなしくハミガキ出来ますが最初の頃はギブギブバタバタして体を捻って脱出し逃げてました


おやすみなさいです星


おやすみ ぽーくん



本日もご訪問どうもありがとうございました