くつ夏の振り返り 2023/8/8

 

FLAPバレエコンクール49回夏大会にスタジオから2人出場させていただきました。

 

 

クラシックバレエ、シニアの部でゆうきちゃんが優秀特別賞を。

 

また初コンクールのねねちゃん優秀賞頂きました!

挑戦したいと言ってくれた時、本当に嬉しく、それからの通常レッスンやコンクールレッスンではメキメキと伸びてきました。

本番は2人共にいい笑顔の中で、役になりきり、丁寧に考えながら踊っていました。

私はとっても嬉しかったです。

 

 

ジゼルを踊ったネネちゃん

 

海賊を踊ったゆうきちゃん

に加え、

 

ゆうきちゃんはシニアコンテンポラリーの部で一位🥇も頂き素晴らしい成績も残しました。!

国外国内色々な場所での沢山の経験や努力の結果も出て嬉しいことです。




下矢印こちら公式SNSサイトに載せていただきました。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



そんな彼女、9月からアメリカのAmerican Repertory BalletのTraineeとして合格しビザを取って行くことになり旅立って行きました。

おめでとう拍手

American Repertory Balletは元ABTのGillian Murphy、Ethan StiefelがArtistic Directorのカンパニーであります。

 

アメリカでも自信を持って次のステップに向かって、沢山学んで欲しいです!

 

 

関係者の皆さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新幹線後ろ花火おまけ花火新幹線前

 

うちの妹家族と母で行く、毎年の恒例行事である長岡の花火大会。

今年は私と息子も参加する事ができました。

 

人混みが大の苦手ですが、そんなの気にならないくらいの花火大会。

 

 

世界観が変わりました。

 

日本も広い、もっといろんな所行ってみたいな。