インターナショナルバレエ武蔵小杉スタジオ主宰の片割れでもあるトム先生

 


現在はまだ現役東京シティバレエ団で踊りつつ、外部スタジオの発表会のゲスト出演、ここのスタジオでは水曜日パドドゥクラスやレッスンを教えています。

 



今年4月から洗足音楽大学のバレエコースの講師として契約をしました。

溝の口の洗足音楽大学まで指導に行かせていただいています。

 

 




 

 

そんなトム先生の舞台情報です。

 

夏はうちのスタジオの発表会もありますが、所属している東京シティバレエ団でも舞台が続きます。

 

 

 

 

まずはジゼル

 

 

 

7/2(土) 3(日)と江東区ティアラこうとうであります。

 

こちらでは

 

3日日曜日に主要キャストであるヒラリオンを演じます。

かわいそうな役?ですがぴったりだと思いますウインク

スタジオ5週目休みの振替ですので私もしっかり観に行きます音譜

 

こちらはチケット少しだけ割引できますので是非お声をお掛けくださいビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は真夏の夜の夢

 

 

 

https://famifes.nissaytheatre.or.jp/2022ballet/

 

こちら日生劇場主宰なのでチケットはご用意できないのですが・・

 

 

こちらではボトム。

主役ティターニアがロバに変身してしまったボトムに恋をします爆  笑

ロバになりますよー(笑)

 

 

お子様でも楽しめる作品なのです。

 

うちの息子が通っている小学校でも全員にチラシを配られました。

少しでもバレエの舞台に足を運んでくれると嬉しいですねアップ

 

 

 

長くなってしまったので本日はここまでです。

 

 

雨ですがお足元にお気をつけてレッスンお越しください。