一つ前の記事でも触れましたが…
発表会豪華ゲストダンサーの1人でもあります圭吾先生、バレエ団リハーサルの後スタジオに来てくれまして。
 
 
image
 
 
今回発表会で初めてパドドゥをする中学生の生徒とパドトロアのリハーサルをしました。









image
 
 
 



2人ともかなり緊張していましたが、沢山の事を教えて頂きましたね!
 
学校大変なのに、休まずに毎回コツコツと真面目にレッスンに励んでいる2人。
 
学生時代、学校の勉強は第一に。と私もそう言われてバレエ続けたい思いで頑張っていました。
 
 
今の頑張り。諦めない心。
両立は絶対にこれからの人生において大切な宝になるし、精神もちろん強くなりますウインク
 
 
 
 
子供ってすごいですよね。
親になって子供が成長するにしたがって、またまた思います。
 
一人一人みんな大切に育てられてきていて。
ご縁があり出会い、スタジオに通ってきてくれる奇跡。
 
子供大大好きだからか?
子供の一人一人の性格、思っていること、体調などを何故か瞬時に感じてしまう私。
 
それはいい面もあり悪い面もありで、疲れてしまう時もあるけれど・・
 
みんな可愛くてしょうがありませんおねがい
 
 
純粋でのびしろ沢山。
みんなの幸せのために温かく応援、手助けしたいです。

 

幸せでなかったら意味がないですよね。

 
 
話は脱線しましたが・・・
 
明日4/16はインターナショナルバレエ武蔵小杉4周年記念日!
ここにスタジオを構えてから丸3年経ちました。
 
 
 
 
沢山レッスンしにきてくださり、
スタジオを温めてくださり。
 
感謝ですキラキラ
 
 
値上げ値上げの世の中ですが、
うちはこれからも変わらずいきますのでよろしくお願いいたしますバレエ