中上級パドドゥクラスでした。





ゲスト男性はシティのおふたりです!





夏の発表会にも出演していただける長身、濱本泰然先生と、優しく面白い杉浦恭太先生にスケジュール調整してきていただきました。


トム先生もゲストのお二人もバレエ団の公演リハーサルが大詰めで、時間ギリギリまでバレエ団にいたらしいです。


お疲れ様です。



パドドゥクラスも久しぶりでしたし、

調整とセンター、バランスを感じ、ピルエット多めでした。


私が目で見てアドバイスするより、パドドゥで男性がパートナーをして触って感じる方がどうなっているか深くコレクションしてもらえると思います。


私も見ているだけで勉強になります。







来週の週末は新国立劇場中劇場で東京シティバレエ団の舞台がありますおねがい



トリプルビル特設サイト!


泰然先生は山本康介さんの火の鳥Octetで主要キャスト。

トム先生はWind Games

恭太先生はOctet

にご出演。




3作品も観られるなんて最高。

私も日曜日行きます!


感染対策しっかりと!

絶対感染しないようにしましょう。