2021年も無事にスタジオレッスン終了いたしました。

 

 

 

 

朝の大人オープンでは吉本真悟先生ワークショップで締めくくりビックリマーク

 

 

 

 

明るい真悟先生のレッスンはいつもキャンセル待ちになってしまっています。

 

1時間半のレッスン時間が2時間半とかあっという間に経ってしまうんですねーゲラゲラ

いいダンサーですが、いい先生でもあります。

 

 

 

 

真悟は同い年なのですが、(私の方が6か月早く生まれている)アメリカ時代から妹のように心配され助けられていますびっくり

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

皆様に沢山レッスンでスタジオを利用してくれて感謝いたします。

 

これから1月3日(月)まで年末年始のお休みにはいります。

 

 

今年は、私事の都合でかなりアシスタントの先生方やワークショップなどの先生方に助けていただきました。

ブログでは触れていなかったのですが…

 

息子の受験準備を4月のミニコンサートの後、本格的にしなくてはとなりまして…

11月に志望校が決まるまで、走り回っていたのです。

 

 

もう息子も小学1年生アセアセ

 

インターナショナルバレエ武蔵小杉がオープンして丸3年キラキラ(レンタルスタジオからカウントしたら)

 

日本に永久帰国してアメリカの友達に会えなくなってから、もう7年が経ちました。

 

名前が変わったからパスポートも使えませんし

(それは変更すればいいだけ)

 

まだまだコロナで世界中混乱えーん

 

海外へ行き来するハードルが上がっています。

 

まだまだ友達に会いにアメリカには遊びに行けませんねーえーん

 

会いたいな、と久しぶりに思った日でした。

 

 

 

また話は変わります。

 

来年の8/20の発表会のキャストもほとんど出来上がり、

ゲストの先生方もまた追加になりました。下矢印

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

  チューリップ赤秋元康臣先生

(東京バレエ団・プリンシパル) 

  チューリップ赤福田圭吾先生

(新国立劇場バレエ団・ファーストソリスト)

  チューリップ赤宮内浩之先生

(NBAバレエ団・プリンシパル)  

  チューリップ赤森田維央先生

(フリーランス)

  チューリップ赤米倉大陽先生

(牧阿佐美バレエ団)      

  チューリップ赤濱本泰然先生

(東京シティバレエ団・ソリスト)

  チューリップ赤飛永嘉尉先生

(スターダンサーズ・バレエ団)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

チューリップ赤土橋冬夢

(東京シティバレエ団・ソリスト)

チューリップ赤野田美礼

(元アメリカ・サンホセバレエ団)

 

も踊ります。

 

 

来年はまた忙しくなりますよー

皆様、年末年始はしっかり休んでくださいビックリマーク