『第151回NAMUEバレエコンクールin神奈川』が昨日行われました。
 
 
スタジオから一般の部でエントリーしていた島田夏波(かなみちゃん)がシルビアを踊って第一位を頂きました爆笑
 
 
合わせて、私も最優秀指導者賞を頂いてしまいましたビックリマーク
 
 
 
スタジオでアシスタント講師もしており、子供達に大人気のかなみ先生音譜
 
 
努力家で真面目で朝から晩までスタジオでレッスンやアシスタントをしてくれていまして、スタジオでは欠かせない人なんです。
 
 
スタジオからも大人の生徒さん達が遠くまで来てくれました。
かなみちゃんをいつも支えてくれる仲間達おねがい
 
夜遅く結果発表まで会場で応援してくださってありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
コンクールは結果が全てではなく経過が大切で大事にしていきたいですが、結果が出ると嬉しいですね。
 
 
 
 何事も継続は力なりですウインク
 
 
またどんどん頑張っていきましょう〜!!
 
 
私が息子の受験期忙しい時にコンクール練習、レッスンまで助けてくださった吉本真悟先生にも感謝です。
ありがとうアップ