スタジオオープンから3回目のハロウィンがやってきました音譜



今年は私事でばたついており、

ハロウィンレッスンが3日間しか出来ませんでしたが…


皆様もお忙しい中、沢山仮装をしていただきましたよおねがい



レッスンは普段通りに真面目にやっているから、それがシュールで面白いんです笑い泣き




ハロウィンおばけハロウィンおばけ写真ダイジェストですハロウィンおばけハロウィンおばけ






今月には発表会の申し込みの締め切り。


作品、キャスティングも決めて、来年1月にはリハーサルが始められると思います。


今回はゆっくりと、焦らずにいきたいです。

ありがとうございます。

ではまたパー