スタジオオープンからやっているハロウィン仮装レッスンも3回目バレエ

 

今年はバタバタなので悩みましたが、

 

やります!

 

でもごめんなさい。3日間のみになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密本当にプライベートなことだし家族しか知らないことでお恥ずかしい話なのですが。。

 

 

 

1998年に海外(アメリカ)に一人で出てから

 

永久帰国を決めた2014年までの期間

色々ありましたが、

 

いつも嵐の音楽に支えられてきましたウインク照れ

 

 

飛行機で一時帰国からアメリカからうきうき日本に帰るとき、

ビザ更新できてアメリカに帰る時。

毎朝のバレエ団に行く時、劇場に自転車で行く時(日本じゃできないイヤフォン自転車)

本番前のDressing Room(更衣室)で

休日のトウシューズ縫い、洗濯中などいつも流していました。

 

 

 

安定剤でした。

コーヒーと嵐で連日の本番を乗り切るという(笑)

 

気持ちをあげる時とかに必要なものだったし

落ち着かせるための安定剤でした。

 

仲良しな嵐の世界にも癒されていました。

多分日本との繋がりは嵐経由だったかな。

 

 

 

現在嵐も解散して、相葉ちゃんも結婚、発表して(ニノ、翔くんもだけど)

 

現実の世界を幸せになって・・・もうプライベートはもうほっといてあげてと強く思いますが。

 

いまさらだけど

支えてくれてありがとう!

 

今でもその音楽聞くとアメリカ時代の懐かしい気持ちで胸がいっぱいになります。

音楽って素晴らしい音譜

 

5歳の息子も嵐好きなのが不思議です笑い泣き

 

 

 

明日の嵐、台風も無事に何事もなくすみますよう。