昨日の夕方、

やっと2回目のワクチンも打ち終わりました。

清潔な大規模摂取会場、スタジオから2分のNECの建物で。

中で働いている人たちもテキパキと気持ち良い対応で

 

打ち終わって15分の待機時間も含めて、30分以内で済んでしまいました!

 

ありがとうございます。

 

 

打つとき全然痛くなかったけれども

副作用がすごいことで知られるモデルナなので2回目の次の日である今日の熱が出るんではないかとビクビクです。

 

1回目は痛くて腕が上がらず、1週間後にはモデルナアームになりました。

 

 

2回目、20時間経過

微熱?36.7度

頭痛ひどい

倦怠感あり

でもロキソニン飲んだらましになりました。ので久々に短いですがブログを書きます。

 

 

 

しかし。

24時間が山場だということなので無理せずに今日はスタジオ全てお任せしています。

 

 

朝のレッスン代講の山本晴美ちゃん

子供クラスのかなみちゃん

夜も急遽お願いにも関わらず奇跡的に空いていた安西健塁くん

 

安心してお任せできます。

 

ありがとう!

 

 

 

 

抗原テストは気休めかもしれないけれど、こういう職業柄何回もやって確認していました。

 

スタジオでもまだまだ換気、消毒、マスクの正しい着用を徹底して

 

自分のため、家族のため、ひとのために

ワクチン人口も増えていけば少しは安心ですね。

 

今できることを。

 

 

 

 

ガーンガーン今の心配事また一つ

台風・・

明日ここ直撃ですか???

 

明日のスタジオの判断はまた夜に

台風進路確認次第、ブログでもお知らせいたします。

 

 

 

明日には全快でスッキリ出来るよう

今日は安静に。

頭痛くなってきました・・・