6/29、6/30ひらめき電球今日、明日はスタジオが5週目のためお休みになります。


7月は

7/17(土)7/22(木)7/23(金)が5週目お休みです。




窓の上の雨よけ屋根の工事も終わりました。

裏の駐車場屋根もかっこよくなりました。


お迎えの保護者の皆様、ご迷惑おかけしました。


雨の日もお迎えの皆様、敷地内の屋根の下でお待ちくださいね。



本当に稀にですが、自宅の車の出入りや近所の方の車があるかと思います。

道路前ではお子様などお気をつけてください。


ご近所の方々に良い気持ちでスタジオを見守っていただけるよう、レッスンの後などお気をつけて下さい。


いつもご協力頂きありがとうございますビックリマーク





ただ今リフレッシュ中

さあ、どこにいるでしょうか。



また7/1木曜日からよろしくお願いします🤲


何歳になっても7/1は特別な日音譜

私の誕生日でもあり、もう天国にいるおじいちゃんの誕生日でもありますウインク



今年は針山愛美先生の朝のワークショップで誕生日を迎えます。

嬉しいですラブラブ