沖田貴士先生レッスン! | 武蔵小杉駅・向河原駅すぐのクラシックバレエ教室『インターナショナルバレエ武蔵小杉』
新型コロナウイルスに関する情報について

武蔵小杉駅・向河原駅すぐのクラシックバレエ教室『インターナショナルバレエ武蔵小杉』

中原区の武蔵小杉駅、向河原駅からすぐのバレエ教室です。
バレエが大好きな方、バレエ初めてのキッズ、
レベルアップ目指しているジュニアの方、
プロ、コンクール目指している方、
全ての方のお越しをお待ちしています!
大人オープンクラスも充実です。

しとしと雨の1日でした。
本当は息子さんの幼稚園の授業参観だった朝、コロナの影響でキャンセルになってしまいました・・えーん
悲しいです。
 
留守の予定の今日、アメリカ時代のお友達の沖田貴士君にワークショップレッスンをお願いしていましたが、急遽私も、トム先生も予定が空いたのでレッスン受けちゃいました。
久しぶりにーウインク

 

 

 

 
 
貴士先生レッスンとってもためになりましたね。
呼吸、音楽、姿勢などいつも注意していることを他の言葉で、他の例えで沢山表現してくれて皆さんの心に刺さりまくったと思います。
 
レッスン後ピザを食べたくなって、たっくさん食べてしまったのは内輪ネタです。
pizzaの呼吸で爆  笑(笑)
 
真面目で勉強熱心な貴士君。
素晴らしいダンサーだけど、素晴らしい先生にもなっていました。
 
にこにこが止まらない気持ちいいレッスンありがとうビックリマーク
もちろん綺麗なお手本、全てフルでやってくれました。

image
 
またレッスンお願いしますね。
まずは3/20金曜日夜のレッスンに登場ですチョキ