いっぱい食べていっぱい寝て!心も健康に。。 | 武蔵小杉駅・向河原駅すぐのクラシックバレエ教室『インターナショナルバレエ武蔵小杉』
新型コロナウイルスに関する情報について

武蔵小杉駅・向河原駅すぐのクラシックバレエ教室『インターナショナルバレエ武蔵小杉』

中原区の武蔵小杉駅、向河原駅からすぐのバレエ教室です。
バレエが大好きな方、バレエ初めてのキッズ、
レベルアップ目指しているジュニアの方、
プロ、コンクール目指している方、
全ての方のお越しをお待ちしています!
大人オープンクラスも充実です。

今週も理解のある方々のご協力ありがとうございました。
 
昨日は永橋あゆみ先生にも来ていただいてのレッスン幸せです。
いつものように楽しく笑いのある明るいスタジオでした。
 
学校が休校になり体力が有り余っている子供達。
にこにこでいつもより頑張ってレッスンに励み、汗を流していました。
 
まだまだこの自粛モードは続きそうです。
 
どうなるか。
最新のニュースを正確に受け取りながら対応の日々。
 
例年よりインフルエンザがいなくて、幼稚園の感染症のお知らせも毎日ゼロなのはみんなで気をつけているからだと思います。
早く暖かくなって・・少しでもウイルスが嫌いな天候になりますように。
気をつけて・・・あとは終息を祈るばかり。
 
ベル来週も朝の大人の方のリハーサルはありません。
少しでも体調の優れない方、レッスンをお控えください。
手洗い、スタジオトイレにある除菌のスプレーをお使いください。
マスクでレッスンも大丈夫です。
よろしくお願い致します!
 
 
3/10火曜日朝は沖田貴士先生レッスンですウインク