2/10秋元康臣先生ワークショップとリハーサル風景 | 武蔵小杉駅・向河原駅すぐのクラシックバレエ教室『インターナショナルバレエ武蔵小杉』

武蔵小杉駅・向河原駅すぐのクラシックバレエ教室『インターナショナルバレエ武蔵小杉』

中原区の武蔵小杉駅、向河原駅からすぐのバレエ教室です。
バレエが大好きな方、バレエ初めてのキッズ、
レベルアップ目指しているジュニアの方、
プロ、コンクール目指している方、
全ての方のお越しをお待ちしています!
大人オープンクラスも充実です。

前の更新と時間は前後しますが、
昨日の2/10は東京バレエ団で大活躍のプリンシパル秋元康臣先生レッスンでした。

私もアシスタントしながら久しぶりのフルレッスンを受けさせてもらいました。
そろそろ8月の発表会にむけて、私も体をだんだん戻していかないと恥ずかしいですね。。


レッスンでは綺麗で正確なお手本で、この日はピルエットのコツを沢山教えてもらいました。
ダンサーによって、自分の感覚もありますが、違ったアプローチが聞けてかなり勉強になりました。

子供も大人の生徒さんも刺激になったと思います。

特等席で踊りが見れるなんて。
幸せなことですね照れ






レッスンの後は…
8/23のスタジオ発表会で最後にやる眠りの森の美女三幕のパドドゥのリハーサルを。
振り合わせというか、初顔合わせというか(笑)

オーロラ姫は20歳の時にニューヨークの国際コンクール決勝で踊った以来ガーン
あれから何年たったことでしょう笑い泣き
まさか現役引退してから踊るなんて想像もしていませんでしたが…


第一回スペシャル発表会、がんばります。
最後の頑張り!!

出演される76名みんなの振り付け、リハーサルをやりながらの舞台は大変だと思いますが。

日本で踊れる幸せでもあり、いつも助けてくれている感謝を込めていい舞台にしたいです。

素敵なゲストの方々音譜
デジレ王子の秋元康臣君。
4人の王子で1幕を一緒に踊る宮内浩之君、高橋真之君、森田維央君、土橋冬夢。
カラボスの米倉大陽君。
これだけでなくバレエ小品集と眠り3幕でも色々踊ってもらいますが…

幼なじみで後輩の浅井杏里ちゃん。
NBAのスタカン時代に可愛がっていた安中勝勇と石井晃汰も眠りのキャラクターとして舞台に出てくれます。

信頼できるみんなです。ありがとうべーっだ!

裏方さんのスタッフさんも大好きなメンバーで。
安心感ですチョキ

あとはみんなで頑張りましょうーウインク

子供達はゆっくりとですが振り付けが始まりました。
大人の方も今週木曜日から振り付けスタートです。
大人の生徒の皆さんリハーサル予定はホームページのスケジュールで見られるようになってますが、更衣室の掲示板はいつも目を通して下さい!


よろしくお願いします爆笑