2020/01/10の加冶屋百合子先生ワークショップの様子 | 武蔵小杉駅・向河原駅すぐのクラシックバレエ教室『インターナショナルバレエ武蔵小杉』

武蔵小杉駅・向河原駅すぐのクラシックバレエ教室『インターナショナルバレエ武蔵小杉』

中原区の武蔵小杉駅、向河原駅からすぐのバレエ教室です。
バレエが大好きな方、バレエ初めてのキッズ、
レベルアップ目指しているジュニアの方、
プロ、コンクール目指している方、
全ての方のお越しをお待ちしています!
大人オープンクラスも充実です。

念願の加冶屋百合子先生バレエワークショップ!

 
決まったのが1週間前びっくり
 
2月にある日本バレエ協会の海賊主演のリハーサルのため、日本に帰国すると聞いて無理矢理てへぺろに頼みこんで来てもらいました。
 
前日などリハーサルが長引いて、危なかったらしい…
実現して本当に良かったです。
本当にありがとうございます😊
 
 
 
日本を10歳で離れてから、ずーっと海外で踊ってきた百合子ちゃん。
 
何年か前にお会いして知り合ってから2回目。ゆっくりとお顔見てお話出来て、近況報告。
私より5歳も下だったことに驚愕しました…ガーン
何て大人っぽい。。
 
 
 
 
レッスンでは沢山、お話して下さりました。
今は現役でダンサーとして踊っている百合子先生。自分の今感じたままを共有してくださりました。
 
 
素敵な例えやイメージが、生徒さん達の心に響いてくれたんではないでしょうか。
 

 

アームス、上半身の使い方。
呼吸と音楽、素敵に使えると〜ラブラブ

 
いつも言われている注意も、違う先生に違う言い方で言われるとハッと気づくことが多々あります。
 
私が大好きな色々なダンサー、先生に沢山教えてもらいたい。
これからもスタジオの生徒さん達にプレゼント沢山したいですビックリマーク
 
またタイミングがあったら百合子先生来てくださいね。
ありがとうございました爆  笑
 
 
 
 
下矢印こちら加冶屋百合子先生が主演の海賊のチラシです。
なかなか日本では踊る機会が少ないので、この機会に観にいきましょう!
 
 
 
 
下矢印こちらは1/11に来てくださった永橋あゆみ先生の舞台のチラシです。
谷桃子バレエ団70周年記念公演です!
下差しあゆみ先生は次回3/7土曜日18:00~19:30ワークショップしてくださいます!!

image