パドドゥクラス、親子クラスの様子と、今週のワークショップ! | 武蔵小杉駅・向河原駅すぐのクラシックバレエ教室『インターナショナルバレエ武蔵小杉』

武蔵小杉駅・向河原駅すぐのクラシックバレエ教室『インターナショナルバレエ武蔵小杉』

中原区の武蔵小杉駅、向河原駅からすぐのバレエ教室です。
バレエが大好きな方、バレエ初めてのキッズ、
レベルアップ目指しているジュニアの方、
プロ、コンクール目指している方、
全ての方のお越しをお待ちしています!
大人オープンクラスも充実です。

更新遅くなってしまいましたが、今週水曜日はパドドゥクラスの日でした。
 
ゲストは背の高いお2人。
牧阿佐美バレヱ団の米倉ともはる先生と、東京シティバレエ団の濱本泰然先生。
と、シティの土橋冬夢先生です。
 
 

 
今回は基礎練習で、沢山リフトしてもらいました。
タイミングと引き上げを使えば、男性側からも楽にリフトされます。
 
ペザントのグランのアダージオも習いました。
 
ジゼルのペザント。照れ
何度もアメリカで踊ったな…懐かしいなーと思い出しながら、音楽と一緒に人間、村娘っぽく踊ることを伝えました。
 
 
楽しかったです。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
下差しこちらの写真は火曜日行っている親子、マタニティクラスの模様です。
 
2歳のおんなのコ可愛すぎたので…ラブ
 

リズム感もあり、バレエ大好きで。

お利口さんなんです!
この後すぐにある、大人オープンクラスのバーレッスンもじっくりと見ていて可愛いです!
 
 
 
音譜今日1/10は加治屋百合子さんのワークショップが19:00から・・
明日は永橋あゆみ先生のワークショップが18:00からあります。
 
幸せな時間を生徒さんたちに過ごしてもらいたいですラブラブ