うちのバレエ男子。ピアニストレッスン。12月はお待ちかねの工藤さん登場です。 | 武蔵小杉駅・向河原駅すぐのクラシックバレエ教室『インターナショナルバレエ武蔵小杉』

武蔵小杉駅・向河原駅すぐのクラシックバレエ教室『インターナショナルバレエ武蔵小杉』

中原区の武蔵小杉駅、向河原駅からすぐのバレエ教室です。
バレエが大好きな方、バレエ初めてのキッズ、
レベルアップ目指しているジュニアの方、
プロ、コンクール目指している方、
全ての方のお越しをお待ちしています!
大人オープンクラスも充実です。

レッスンの休憩中の可愛い一コマ音譜
 
うちのバレエ男子、スタジオのはじっこでストレッチしていました。
 

ただ今、プレ合わせて6人いる男子ウインク

 
ボーイズクラス、いつか出来るかな?
 
 
私も3歳男子の親なのですが、子供達へのアプローチが変わってきました。
親にならなかったら分からなかった気づきが沢山です。
 
女の子は男子より精神面で成長が早いです。
 
バレエの面でも女子と男子の成長のタイミングが違います。
 
 
女子でも一人一人違うので、見極めて指導ですね。
 
 
 
 
 
 
下差しこちらは先週の金曜日、朝のレッスンでの生ピアノ🎹
山西由美さんの素敵な伴奏で気持ち良くレッスンいたしました。
ありがとうございますビックリマーク
 
 
 
 
 
NEW12月の生ピアノレッスンは12/26木曜日11:00からです。
昔にお仕事でご一緒して以来、仲良くさせていただいているの工藤祐史さん。
沢山の素敵なバレエレッスンCDを作ってくださっています。
 
爽やかな音で気持ちよくレッスン。
楽しみです。