ハローウィン仮装レッスン週間、今日で最終日!写真沢山! | 武蔵小杉駅・向河原駅すぐのクラシックバレエ教室『インターナショナルバレエ武蔵小杉』

武蔵小杉駅・向河原駅すぐのクラシックバレエ教室『インターナショナルバレエ武蔵小杉』

中原区の武蔵小杉駅、向河原駅からすぐのバレエ教室です。
バレエが大好きな方、バレエ初めてのキッズ、
レベルアップ目指しているジュニアの方、
プロ、コンクール目指している方、
全ての方のお越しをお待ちしています!
大人オープンクラスも充実です。

先週の火曜日から始まったハローウィン仮装レッスン。
特に子供達の要望で平等にみんなが仮装して、お菓子が貰えるようにと1週間。

毎日しっかり仮装して、真面目にレッスンして。

その後はトリックorトリートのお菓子タイムハロウィン


嬉しそうな子供達見ていると、こちらまで幸せになりましたハート



朝晩の大人クラスでも皆さん仮装をしてくださる方が多くて感謝でした。
楽しかったです!

しかしレッスンはいつも通り真面目に。

仮装しているのを忘れてレッスンしていて、ストレッチタイムでふと我に帰りみんなを見ると笑い泣き爆笑


楽しかった音譜音譜



下矢印2日目からの写真ダイジェスト
盛り沢山ですよクラッカー

 

 

 

 

 


 

 


新スタジオ始まって早くも6か月が過ぎました。
 
バレエを通して、素晴らしい仲間が集まってくださって幸せです照れ


これからもよろしくお願いします。




ベル年越したら来年の8月の第1回発表会の出演者募集を開始したいと思います。

ゲストの男性ダンサー、スタッフの方はもう決定しましたので追々発表致します。

2020年8月23日の日曜日リボンカルッツ川崎リボンの大きなホールで素敵な舞台をビックリマーク
みんなが笑顔になれるように頑張りますよーウインク