台風一過暑い… 今週金曜のアリサ先生特別ジャズワークショップ! | 武蔵小杉のクラシックバレエ教室『インターナショナルバレエ武蔵小杉』

武蔵小杉のクラシックバレエ教室『インターナショナルバレエ武蔵小杉』

中原区の武蔵小杉駅、向河原駅からすぐのバレエ教室です。
バレエが大好きな方、バレエ初めてのキッズ、
レベルアップ目指しているジュニアの方、
プロ、コンクール目指している方、
全ての方のお越しをお待ちしています!
大人オープンクラスも充実です。

日曜日の夜中はど真ん中台風通過しました。ガーン
ずっと眠れず。
ねむれたと思ったら、緊急の携帯の音で起こされ。
  

多摩川が近いので怖かったですが、全然被害がなくて良かったです。
引っ越して初めての台風。

お家もスタジオも頑丈に作ってくれていたので、揺れも感じませんでした!






次の日の電車には参りましたが…
チャコット横浜さん朝2クラスはキャンセルで、正解でしたね。
あの駅の状態、電車の混雑や遅延は疲れました。


自然の災害には人間は太刀打ち出来ません。しょぼん
自然を大切にしましょうあせるメラメラ


今日火曜日はまた真夏の灼熱の太陽が戻ってきて、身体はついていくのに戦っています。
身体も大切にしましょう汗キスマーク




 

 

 

 

さあ今週金曜日はお待ちかねのアリサ先生ジャズワークショップですビックリマーク

 

 

キノコ9/14 金曜日

17:15~18:45 ジュニア英語ジャズワークショップ(ディズニーの音楽を使ったジャズ)

小学生対象のクラスです。

 

19:00~20:30 シニア・大人ジャズワークショップ

中学生以上大人の方までのクラスです。

 

 

小高亜梨沙ちゃんとは小さい頃、一緒にレッスンしていたことがあり本当に明るくて頑張り屋さんのイメージが残ってます。

クラシックバレエも上手。

ブロードウェイで踊っていると聞いて本当にびっくりしましたし、嬉しかったです。

 

この度帰国のタイミングで貴重なレッスンをお願いできることになりました!

 

スタジオの子供達、生徒さんたちへの刺激になればと今から楽しみです。

 

外部の方の受講も受け付けております。

あと少しで締め切りです音譜音譜

 

 

こちらがお問い合わせフォーム、ご予約もこちらまで!

 

image