涼しく気持ち良い風!夜は楽しくパドドゥクラスでした | 武蔵小杉のクラシックバレエ教室『インターナショナルバレエ武蔵小杉』

武蔵小杉のクラシックバレエ教室『インターナショナルバレエ武蔵小杉』

中原区の武蔵小杉駅、向河原駅からすぐのバレエ教室です。
バレエが大好きな方、バレエ初めてのキッズ、
レベルアップ目指しているジュニアの方、
プロ、コンクール目指している方、
全ての方のお越しをお待ちしています!
大人オープンクラスも充実です。

9/4パドドゥクラス楽しかったですビックリマーク
ありがとうございましたおねがい
 
12名の生徒の皆さんと3名の男性チョキ
4人1組で代わる代わる練習しました。
 
最初の35分でトム先生のウォームアップクラスを終わらせポアントを履きロケット
お馴染みのともはる先生ときょうた先生と私がスタジオ入り…
 
 
アダージオ、ピルエットと基礎練習をして合格合格
 
 
ずーっとやりたかったドンキホーテのグランパドドゥの真ん中にやるアラセゴンターンの下りをじっくり練習しました。
 
アラセゴンアンデダン。
アンデダンは普段のレッスンでもかかとを前に送り出す意識やイメージをつけるためにバーでフェッテやったりしていますが・・
難しいガーン
軸足のかかとを回りながら前に出すって・・チーン
 
つかめるまで諦めずに何百回も!
頑張りますメラメラ
 
その後のリフトも練習しました。
 
3人の男性群は丁寧に教えてくれ、感謝です。
 
笑いも混じり、楽しいレッスンでした。
もっと時間が欲しいけどウインクウインク
 
2週あきますが、また25日水曜日アップ
同じメンバーでお待ちしておりますチューリップピンクチューリップピンク
 
 
 
下矢印スタジオに飾ってある飛んでるトム先生の写真をいじる図。
よく飛ぶ高い跳躍のトム先生の写真をおがむとご利益が・・(笑)
 

 

下矢印熱心に楽しく

 
 
またすぐに秋の特別ワークショップのお知らせします。
豪華なゲストの先生が来てくださいます音譜音譜!!