雨雨大雨。次回パドドゥクラスのメンバー。夏特別クラス続報。 | 武蔵小杉のバレエ教室『インターナショナルバレエ武蔵小杉』のMiraiです!

武蔵小杉のバレエ教室『インターナショナルバレエ武蔵小杉』のMiraiです!

中原区の武蔵小杉駅、向河原駅からすぐのバレエ教室です。
バレエが大好きな方、バレエ初めてのキッズ、
レベルアップ目指しているジュニアの方、
プロ、コンクール目指している方、
全ての方のお越しをお待ちしています!
大人オープンクラスも充実です。


テーマ:

梅雨入り

 
雨雨大雨、寒い雨でしたね。
 
朝はチャコット横浜へ移動、夕方からは武蔵小杉スタジオ。
駅そばなのであまり外は歩きませんが、久しぶりの雨の日にレインコートを着て少し濡れて歩いたので、楽しかったですてへぺろ
 
毎日だとウンザリなのだと思いますがあせる
 
雨の音を家の中から聞くのは心地よいですよね。
好きです。
 
 
 
チャコット横浜に行ったら、こちらの講座のチラシがありました。
今受け持っている10:35から12:15のマスタークラスの次の時間、8月、9月に12:30から14:00にバースペシャルクラスを行います。
 
やはり基礎は大事。
正しく身体を、筋肉を感じて使えるようになれば、楽にテクニック入ります。
力まず綺麗にセンターも踊れるように。
 
自然に身体が上がるコンビネーション
 
まだまだ先の講座のお話でした。
 
 
 
 
話は変わって、次回の6/26水曜日パドドゥクラスベル
 
チューリップオレンジトム先生 (東京シティバレエ団)
チューリップピンク米倉ともはる先生 (牧阿佐美バレエ団)に加え、
チューリップ紫吉岡まきと先生 (東京シティバレエ団)
の3人体制でお届けします!
 
 
ご予約お待ちしてます音譜音譜
 
 
引き続き、7/15祝日の素晴らしいダンサー、マイアミバレエ団のシモン先生による夏の講習会のご予約もお待ちしてます。
 
 
夏休みの8/15木曜日にも素晴らしいゲストの先生をお迎えすること決定しました。
また後日改めてお知らせしますが、ジャパングランプリの審査員長、マーティン・フリードマン先生をお招きします。
 
素晴らしい経歴をお持ちの方ですが、バレエ団バレエミストレス時代にお仕事沢山ご一緒したのをキッカケに、仲良くさせていただいてます。
 
学ぶものは沢山!
 
私も沢山学びたいです!
 
 
 
明日も1日スタジオ、よろしくお願いしますー