火曜日朝の親子クラス | 武蔵小杉のバレエ教室『インターナショナルバレエ武蔵小杉』のMiraiです!

武蔵小杉のバレエ教室『インターナショナルバレエ武蔵小杉』のMiraiです!

中原区の武蔵小杉駅、向河原駅からすぐのバレエ教室です。
バレエが大好きな方、バレエ初めてのキッズ、
レベルアップ目指しているジュニアの方、
プロ、コンクール目指している方、
全ての方のお越しをお待ちしています!
大人オープンクラスも充実です。


テーマ:
今日の親子クラスには新しいお友達とお母様が仲間入り!
 
1歳9ヶ月の女の子と9ヶ月の女の子とお母様。
可愛くて可愛くてラブラブ
 
まずはみんなでストレッチとセンターで動き
途中からお母様方のバーレッスンを。

 
プリエでママー!ってなったので
私が抱っこして気を紛らわせて。

バトンタッチDASH!
 
 
アシスタントの先生と協力してレッスンを進めています。
 
 
 
 
 
 
下差しママ達はバーレッスン中

ニコニコとみんなで楽しく、

ハイハイあまりしなかったという9ヶ月の女の子、沢山ハイハイ出来ました。

トランポリン大好きな1歳9ヶ月の女の子がお姉さんみたいにハイハイ教えてくれたんです(笑)

 

シェンシェイって(先生)呼んでくれるんです。

 

可愛いラブ

 

ちなみにこの間親子クラスに参加された3歳手前の女の子はプレキッズバレエクラスに移動して、レッスン頑張っていますよビックリマーク

 

 

親子クラスの後は11:00から大人の中級クラスとポアントクラスでした。

基礎をしっかりだけど少しだけひねったことをやってみました。

 

いつもありがとうございます!

 

 

さあ少し休憩挟んで、今日はキッズジュニアB・A2クラス、シニア大人の夜クラス・ポアントまでフルレッスンですメラメラ!!

 

 

 

 

Mirai Nodaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ