婚活コンサルタントのミドリです💚


整理整頓は妻の仕事?




\婚活女性のみなさん!♡/📣✨
整理整頓が苦手でも結婚生活は心配ありません❣️


ここ最近、夫があることに夢中です💕

そして、私はけっこう苦手です😳



それは…



整理整頓!!✨🗂



苦手なの、私だけ?🫣

みなさんは、整理整頓お得意ですか⁉️❤️✨



言い訳のようですが(笑)😂💓

私は整理整頓は苦手ですが、掃除は好きです🧼🫧



夫は特に

山崎実業の商品にハマっています👨✨

(PRではありません、リアルです。)


(お写真は全てHPよりお借りしました)



「ミドリさん、ミドリさ〜ん♪」



とご機嫌でやってきて👨🧡



「加湿器、こんな感じで置くのはどう?♪」






「掃除機、これに立てかけるのはどう?♪」



 


「これで配線まとめたら、スッキリするかな?♪」





「カトラリー、これに収納するのはどう?♪」



 


「こんなケースあったら便利かな?♪」





「これならキッチンペーパー使いやすそうだよ♪」





「これなら、衛生的にも良さそうだよね?♪」





「このタオルかけ、使ってみる?♪」



こんな感じで部屋を見渡して

あちこち引き出しや扉を開け🚪

メジャーを持って長さを測り📏



何か改善出来ることはないか🤔

(何か商品を導入できるところはないかw)



パソコンで検索して👨‍💻✨



「ミドリさん、ミドリさ〜ん♪

こんなの見つけたよ〜♪」



と、嬉しそうに報告してくれます🤍✨

あ、またやって来た!👨

と、思うほど頻繁に(笑)🤣 



必要ないな〜いまいちだな〜

と思った商品は愛を持って却下しますが(笑)🤣

連日購入した商品が届いています📦💓



自分辞典が

私❤️夫💚っていうのもあるのかな?



私は整理整頓が苦手だし

最新便利グッズや機器を探し出すのも苦手で

今あるものでいいや〜と思うタイプですが🙈🫧



「毎日の生活をより良くするのが大切だし、

ミドリさんは家にいるのが長いから、

何か改善したいところがあったら言うんだよ〜!

商品は僕が探して、ミドリさんに提案するから♪」



という構成に我が家はなっており

お陰で快適に暮らせております🫡💖🫧



だからムリに

“何でもできる女性”にならなくてOK😍💗



どんどん優しい男性を

頼っていきましょうね〜🕊



ミドリ💚




✨2024年に✨

✨\結婚する私になるお茶会/✨



各日、限定1名様です♡

先着順でのご案内になります♡


お申し込みは《こちら》




ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください



💚1ヶ月間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位




💚Instagramこちら


ストーリーズでは結婚生活の日常など毎日発信🌷✨