アンニョン

おはようございます。

今回は、料理で人々の心を癒す。

チョコレート〜忘れかけてた幸せの味〜を紹介します。

 

 

あらすじ

 

1992年、春。

幼いガン(ユン・ゲサン)は食堂を訪れた幼いチャヨン(ハ・ジウォン)に心を込めた夕食をもてなす。

料理人を夢見る温かい少年と幸せで涙を流す純粋な少女。

2人は再開することを約束するが、すれ違ってしまう。

時は流れ、成功した神経外科医となったガンと偶然出くわしたチャヨンは、彼が子供のころの初恋の少年であることを知り、ときめく思いを隠せない。

 

感想

 

毎話出てくる料理が美味しそうで、お腹が減る。

ガンはとても冷たいけれど、それとは逆にチャヨンは料理で人々の心を癒していて。

ガンの表情がだんだん優しくなっていくのが良い、それはチャヨンのおかげ。

 

チャヨンが事故に遭った時にチョコレートをもらった人が実はガンの母親だったのは気づいたのかな?

 

幸せになるドラマです。

 

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。