こんにちは。

ロサンゼルスでの初の朝を迎えました晴れ

飛行機内で睡眠不足でしたので、なんとか時差ボケもない気がしています。

娘についても初めてのロサンゼルスの夜は大爆睡で、ついに6時間続けて寝ていました。

本当は脱水が気になるので、私は夜中何度かそわそわ起きましたが、結局起こさずに朝を迎えてしまった。

お陰で授乳間隔が空いてしまったので、胸は結構張っていますガーン

朝起きましたら、娘が寝返りをしたらしき体勢になっていました。

昨晩:仰向け(顔は横向き)
今朝:うつ伏せ(顔は横向き)


周囲が見苦しいのはお許しください。

※ちなみに私が寝れるスペースはベットの1/3


成長しています。