198回目の点滴治療日です



今日は爽やかな晴れ!


3時間目まで授業を受けて

そらといつものように歌いながらドライブ🚙


病院まできました🏥



本当は今日は午後から学校で

非常変災時対応訓練


大地震が起こった想定で

保護者への引き渡し訓練があります


訓練には参加できないけど

午後から連絡メールはバンバン届いてますチュー



いつ起こるかわからない震災に備えて

訓練の流れを私も把握しておかなくちゃ💦



そうそう今年は遂にPTA役員に。


専門委員の仕事なんてないないと言われながら

結構集まる回数があったりして真顔



親さん同士の悩み相談や情報交換などをする

学部別交流会の参加も



そういうの苦手なのでいつもは即不参加に⚪︎ですが


今年はそういうわけにもいかず


震えながら参加に⚪︎をつけて提出しました不安


泣き笑い


小1からお世話になった学校ともあと2年弱でお別れなので



最後のPTA役員

苦手だけどがんばろうと思います飛び出すハート



今日の点滴は

久しぶりにそらと私の好きな看護師さん💕


「そらくん久しぶり〜!」

と声をかけてくれて


ササッと動いてテキパキしてて


しっかり温めて一度でパッとさして💉🩸


今日は早く帰れそうだー🙌


ありがとうございました✨✨