で、やっとこ写真アップラブラブ


まぁ、とにかくかわゆすぎなので、

ゆっくりご覧になって癒されて下さいませ~m(_ _ )m



バナナが大好きなんですって♪軽く一本食べちゃいました!






初めての海へのお散歩♪左は姪っこのパパ、

右はうちのパパラブラブ





そして初めての海♪写真横になっちゃってますが

超ご機嫌ですねラブラブ






海でびちゃびちゃになっちゃったので、この日プレゼント

したお洋服にお着替え~♪とっても似合ってて

かわゆすぎました音譜




次女が撮影してるので、二女との写真がないのですが、

長女とハグ~♪のシーンドキドキ 従妹がずっと欲しかった

長女、幸せそうです♪



我が家のワンコともすっごく仲良しになりました♪

こちらの写真はいいこいいこしてくれてるところー。



そして最後は最高の悩殺ショットキスマーク

かわゆすぎて倒れそうでした恋の矢





会うたびにちびっこは成長して、かわゆくなって
ほんとうにみんなを癒してくれます。
いつまでもこの笑顔が絶えぬよう、世の中もずっとずっと
平和であってほしいものですよね♪


ペタしてね