今日の私のカードは

「ソードの6」


妻には

「ソードの4」が出ました。



私のカードは、困難を乗り越えた後の回復を示唆しています。


まさに、仕事復帰を控えたリハビリ中の私にぴったりのカードですね。


そして、朝の散歩から戻ると、社長からの意外な連絡が。


もう少し休んでいいとのことで、休みが1週間伸びました!まるでソードの6が告げる「援助者の登場」ですねw


一方、妻のカードは内省と安定を意味するソードの4。

今日は彼女の実家へ行き、足の不自由なお義母さんのお手伝いをします。

その後は、家族でランチを楽しむ予定です。

あ〜間に合わなくなってしまう!
では、行ってきます。