朝のリハビを終え、次回の通院日も決まり、一歩ずつ回復に向かっている実感が湧きました。


そして、入院と手術の費用の支払いも無事に済ませました。半月板損傷の手術で、医療費は9万弱。
高額な出費でしたが、これで一安心。保険の請求も忘れずに行いたいと思います。

家に着いて、待ちわびていた息子の笑顔に迎えられると、退院して良かったと心から感じます。

そして、奥さんが用意してくれた退院祝いのウナギ!
美味しさと共に、家族の温もりを感じながらいただきました。

これからは、リハビリに励み、早く動けるようになることを目標にしています。

そして、今日のタロットカード「ペンタクルの3」を忘れてはいけません。

このカードは、チームワークやコミュニティ、成果が得られる努力を象徴しています。

まさに、家族と病院の先生の最高のチームが支えてくれたおかげで、今日のこの退院という成果を迎えることができました。

病院を出るときの不安、家に帰る道中の自然の美しさ、そして家族の笑顔。

ペンタクルの3が示すように、私たちは一緒に努力し、そしてその成果を分かち合っています。

今日一日を振り返り、多くの感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、家族と共に、一歩一歩前進していきたいと思います。

そして、リハビリを通じて、もっと強く、もっと健康になるために努力を続けたいと思います。