昨日は公園でのんびりと過ごし、一昨日は山の息吹を感じながらハイキング。


自然との対話は心を豊かにしてくれますが、体は正直ですね。疲れがたまってしまいました。


そんな時の占い師からのメッセージはソードの10でした…


私の心の具現化なのでしょうか?


昨日も一昨日も暑くて、アウトドアを楽しみすぎたせいか、夕方から怠くなっていました。


ですので、今日は何もしない日にしようと決めました。

今日は自分を甘やかす日です。


朝から晩まで、好きなことだけをして過ごします。


まずは、お昼寝から始めて、目覚めたらお気に入りのコーヒーを飲んだり。


そして、家族とのんびりとした時間を過ごす。こんな日があってもいいですよね?



今日のブログは、忙しい日々の中で見失いがちな「自分時間」の大切さを再認識するきっかけになればと思います。


ソードの10のように、時には終わりを告げることで、新しい始まりを迎える準備ができるのですから。