今日一日を振り返り、タロットのペンタクルの6のカードがもたらしたメッセージを感じます。


公園でのピクニックは、まさにこのカードの象徴するとおり、寛大な気持ちと幸せな時間の共有でした。


妻との会話、美味しいお弁当、そして温かい夏の日差し。すべてが、心に残る贈り物です。



しかし、一日が終わる頃には、体の疲れを感じ始めました。それは、一生懸命働いた後の達成感のように。


私たちは、与え合い、育む時間を過ごすことで、精神的な満足感を得ることができますが、それには肉体的な疲れも伴います。


この疲れは、今日一日がいかに充実していたかの証でもあります。疲れは、私たちが生きている証拠です。


それは、私たちが何かを成し遂げたときの自然な反応であり、その価値を再認識させてくれます。


だからこそ、今夜はゆっくり休み、明日への活力を養うことにします。


ではおやすみなさい。