行ってきました!Superfly!

くぁー。楽しかった。

今回は、早めに大阪に到着して、

予め予約してたコラボカフェにも行ってきました!

今回のツアーのタイトルがHeat Waveってことで、

スパイスが苦手なわたしにとっては、

なかなかクセ強なメニューでしたが、

せっかくのコラボカフェなので、

カレー食べたよ🍛

辛いカレーも苦手だけど、なかなか本格的に毛穴がひらく程度に辛かったので、

春はグラデーションのクリームソーダも飲んだ!

シャーベットが美味しかったけど。

友だちには黙ってたけど、甘さが足りなかった。笑

友だちは、甘いって言ってたから、

やべーや!甘党出ちゃうとこだった!


会場とは、ぜんぜん違うところで、やってるんだね、カフェ。

グッズも少し買えたし、メッセージ書くノートもあったし、すごく良かった☺️

ひとりで来てるおじさんとかも多くて、

会場でも思ったけど、意外と年齢層が高めでした。






その後は、カフェの近くをぶらぶら。

目的のお土産を目指して、カステラ屋さんへ!

なんとか売り切れてなくて買えたのです!


すごく乙女なデザインの箱に入った、

素敵なお菓子。

クリスタルボンボン✨

かーわーいーいー♡


すごく繊細なお菓子で、とても綺麗。

お酒のお菓子なので、わたしはパケ買いで、

もしかしたら、食べれないかも…と心配してたけど、

お酒感はすごくあるけど、小さいので大丈夫。

色によってちゃんと味が違って。


薄い砂糖の殻の中に、ジュワッと香り高いお酒が入ってるみたいなお菓子。


帰ってきて、ワクワクしながら開けた。

初日は、6粒たべてねー…酔ったねー(笑)


今日は、3粒にした!適量でした!


毎日、ちょっとずつ、大事に食べよう。







んー。

写真ではあまりときめきが伝わらないな💦


お店にしか売ってないらしいですよ。

(↑お取り寄せとか無理みたい)


しゃりしゃりと、ジュワッと、

なんとも不思議な食感です。



その後は、

だいぶ早めにライブ会場行って。


今回は、アスコエホールというところ。


港よりでした。

まぁまぁ遠かったな。

友だちが買いたかったパーカーも買えたし。

わたしも、ギャンブラーの血がさわぐ、

カプセルトイを2回、やってきましたー!


テンションがおかしかった割に、冷静な判断(笑)


あ!あとね!

欲しかったチビックは、

カフェでゲットンです🦉


こちらも、二個。

全集中で選んだら!!

欲しかった、ピンクとパープル出たー✨


かわいい…。





Tシャツとか、タオルとか、そういうだいたい買っちゃうものは、今回はグッとこらえたのだけど。


Superflyのライブで、タオル振り回すイメージなかったのだけど、

今回は振り回すソング(!)があったので、タオル買っとけばよかったなぁ。残念。


すごく、かわいい曲だった。

タオル振り回す系ソング。

聴いたことはあるけど知らない、

デビューした頃の曲らしくて、

振り回す、振り付けも可愛かったな♡


もうちょっと書きたいけど、

もう、とんでもなく眠いので。


いったんここまでです!




そういえば。

3月は、大相撲が大阪場所。荒れる春場所なので、

お相撲さん見かけないかなぁ?と期待してたけど、

ぜんぜん見かけなかった。

そんなもんよね、、?