浅薄さで生きるのは何故かな?確実な生き方を選択する意図はどうして形成されていないのかな? | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

浅薄さで生きるのは何故かな?確実な生き方を選択する意図はどうして形成されていないのかな?

浅薄さで生きるのは何故かな?確実な生き方を選択する意図はどうして形成されていないのかな?

 

薄っぺらな宗教心とか

信仰心はみな

その私的個人の願望実現のためにあって

神仏多種他族など

みな

大いに

神秘の事を

利用し

乱用しているだけですよ

 

正に

みなカルト系

 

そのマインドを形成するために

生きる事を投資しているだけ

 

 

なんでも

自己心境教

 

気分や感情で

好き教

 

 

キライ教

 

私これ好き教

 

 

恋愛妄想教だし

 

そんな価値の余計な事で

 

 

しかも

電子の能力を

乱用しまくり

マルトリートメントを

生産す事こそ

善意で正義として

信じ切る事を

好ましくあって

そうであるものこそ

勝利者として

生き残る

ゲームだ

 

 

 

 

 

そして

世界は

複数のゲームSYSTEMの構築に

力投し

 

そうして

あるのは

ますます

これから

 

ムーンショットなど

妄想の極みですよね

となる次第だね

 

となるでしょうし

 

 

 

 

 

あーあ

という事ね

 

 

 

南山堂

無選寺