いじめで自殺多いですね…

 

先生に相談しても見ないフリされ花丸。

親に相談しても「がんばれ」と言われるだけ。 

友達に相談しても「いじめじゃなくてからかっているだけ」

上司に相談しても「俺の時代もそうだった。我慢しろ」

で終わりです。 

 

自分の身は自分で守るしかない。物申す

 

できそうなものから今すぐ始めてみましょう。    

 

今日は【復讐は時間をかけてたっぷりと】イジメられたら対処法10個のお話です。

 

 

 1. いじめられたことを全て記録する

攻撃された時の月日と時間内容を全て記録しましょう。

できれば写真と証拠も。

医者に通ったら領収書も。 

 

壊されたものの写真も、あらゆる角度から撮影しておくこと。 

基本的に撮影は使い捨てカメラかポラロイド。

何故ならデジタル加工ができないから嘘つけない。

 

その証拠は一生涯残します凝視

 

理由は、そいつらが有名になった時や結婚する時にマスゴミや結婚式場で一斉暴露できるからです。(本当にいた)

 

もちろん卒業アルバムとインスタやLINEのアカウント、いじめる人のご両親、親戚、兄弟の住所と電話番号も保管すること。

 

抜かりなくグッニヤリ

 

 

 2. 嫌いなやつをもっと知る

ゴキブリやネズミだって、何が苦手で何が好きかわからないと駆除できませんね。(ちなみにゴキブリは油と玉ねぎが好き)

 

巣穴にバルサンを焚かなかったら全部駆除できません。

駆除するなら巣穴から駆逐しないと。

 

いじめる理由如何で、同情できることも出てくるかもしれないしね…

 

嫌いな人を知るって大事ニヤリ

 

 

 3. テストで全部満点をとる 

バカっていじめの対象になるんですよ。

 

むしろ、

「バカだからイジメていい」と思われて、

「バカだからイジメられても仕方がない」と誰もかばってくれない…真顔

 

満点を取るくらい勉強ができるといじめられなくなります。

塾なんか行かなくても東大いけますニヤリ」くらい勉強しましょう。 

 

わたしの従弟は塾へ行っていませんが、防衛大入りましたよ。(東大と同じレベル)

 

元々いとこもいじめが発端だったんです。

 

勉強ができなくても人に好かれていれば良いですが…それだったら、そもそもいじめられませんよね?   

 

 

 

 

 4. 背を伸ばす・デブは痩せる 

チビ・デブはいじめの対象になるのですショボーン

 

男子でいじめられてる子ってたいがい背が低い。

女子はデブ…

 

牛乳を飲んで夜22時には寝ること。 

バレーボールやバスケやるといいよ!

それで身長が30cm伸びた人たくさんいる‼️

(背が伸びないスポーツもありますけどね…サッカーとか)

 

デブは痩せると周りの目が優しくなります。

あまりにも違うほど…真顔(経験者は語る)   

 

「ポリコレ配慮して!」とか学校じゃ通じないからw

 

 

 5. 武道を習う 

武道と言っても、剣道や柔道じゃないし、格闘技(ムエタイやボクシング)でもない。

 

空手なら松濤館流か剛柔流がおすすめキラキラ

防御だけで人を傷つけたくないなら、合気道一択

 

自信がつくし礼儀作法も覚えられる。

 

いじめっ子に「コイツ強い驚き」と思われたら二度とからんでこなくなる。

 

わたしの弟はテコンドーを習ってからいじめにあわなくなり、不良らがからんでこなくなりました。 

 

全国大会2位まで進んだら、弟をいじめていた側が媚びへつらってくるようになったそうですw

 

 

 6. 高校に入ったらバイトする

高校で禁止されていない限りバイトしましょう。 

 

ここで注意することが、

アルバイトしていることを絶対に人に言ってはいけない!

 

”カツアゲ”や、たかられる原因になるので…煽り

 

バイトでも社会に出ると人生観が変わります。

両親を尊敬できるようになるかもね。

 

バイト先で仲間ができたら、高校の友達なんて大事じゃないって気づくよ凝視

 

自立したいのなら、働いてお金を稼ぐこと。

東京へ来れば、保証人いなくてもマンションで暮らせるよ!

 

 

 7. 地方のFラン大学に入らない

地方のFラン大学だったら、むしろ入らないでいい…ネガティブ

 

お金と時間がもったいない。

就職したくないから、とりま大学行っておこう照れって魂胆が見え見えw

 

社会に出てから余計にいじられます。

 

あなたが理系じゃない限り無駄です真顔

 

 

 8. 「いじめ相談」に電話してみましょう

「誰にも言うな!ムキー」と脅されていたらそれは恐喝です。学校は行かなくていいから。

 

親も先生も頼れないなら警察に相談しましょう。

いじめっ子の報復とか心配しないでいい。

 

 

文科省の相談窓口:0120-078-310(通話料無料)

 

LINEはここ。

話すとスッキリするから電話もいいよ。

チャイルドライン®:0120-99-7777(通話料無料)

 

 

  性犯罪はここ。

恥ずかしがってる場合じゃない煽り

妊娠していたらどうするの!?

 

ワンストップ支援センター電話番号:#8891
警察性犯罪被害相談電話#8103

 

大人でもAV出演強要やDVとかも相談できます。

 

 

  9. SNSで知らないおじさんに相談しない

 

大人が回答!

小さな女子の悩み聞きますラブラブウインク

 

おじさんたちがSNSで優しい言葉で誘いますが、あれ

あなたの裸をネットにさらして、カツアゲしようとしている人たちです。

 

おバカな子は

話を聞く代わりに裸の写真送ってウインク 

大丈夫!絶対に内緒にするから!!

と言われて、断れずに送ってしまうそうです…びっくり

 

一回でもやってしまったら一発OUTブー

人生詰みます。

 

 

 

  中国の人気女優たちが裸をさらされた…

香港人の俳優が恋人たちの裸の写真を撮影してパソコンに保存したのです。

 

そのパソコンが盗まれて、世界中に彼女たちの裸の写真が…

有名な美人女優たちだったので衝撃でした…ガーンびっくり

 

サイテーだよなこいつ。

「呪怨」とか有名な映画にも出ていたのにね。

 

 

 

 10. 夜に悩んではいけない

夜は人を闇に落とすのです。

 

明日もイジメられたらどうしよう…ショボーン

LINEはずされたらどうしよう…ショボーン

など、

 

夜は未来を想像しないほうがいいです。

 

22時までに寝ないと背が伸びないし、夜は物事を全て悪いほうにしか考えられません…真顔

 

なので、夜は悩んでないでさっさと寝ましょう。

 

ちなみにマダムが半世紀以上生きてきて、よーーーーーく分かったことのひとつが、

 

悩んでも悩まなくても結果は同じ凝視

 

心配してもしなくても結果は同じw

悩むのは時間の無駄。

 

タイパ悪い。

 

 

 最後に

どんなに憎い奴でも「わたしがお前の生殺与奪を握っているんだニヤリ」くらいの感覚で、とにかく

”今すぐ”復讐するのはやめましょう。

 

生かしておいて生殺しって手があるので。

これを日本語で「真綿で首を締める

英語で「killing me slowly」と言います。

 

復讐を考えている時に善き出会いがあって、憎い奴のせいで人生棒に振るのが、ばかばかしくなってくるかも…

 

いじめられたおかげで、勉強していい大学に入って、年収1000万円になって、素敵な家庭を持って幸せになって…

となったら、逆にいじめた奴には感謝だわニヤリキラキラ

 

だから今すぐ復讐しちゃいけない。

 

あなたがそのいじめっ子よりも幸せな人生を送るのが、彼らにとって何よりも悔しいこと…

 

復讐は時間をかけてたっぷりとねグッニヤリ