おはようございます。
片岡青霞です音符

 

 

第76回栃木県芸術祭美術展

出品作品

 

「是」

 

 

これですって。

これ。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

何だ、これって??笑い泣き

 

 

紙を縦横両方とも書いてみました。

 

 

最初縦にして書いて

横もいけるかな?と思い。

いや、やっぱり縦なのか??

 

と、あっちっこちに彷徨い

縦に着地しました。ニヤリ

 

 

 

この作品は、

3ブロック構成意識です。

 

 

①ゆったり曲線

②展開のはやい直線

③最後に筆を開かせる

 

 

この作品のどこまでが

どこからがなのかわかるかな?ニコニコ

 

そう言われると作品の見方がわかってきて

見やすいんじゃないかなおねがい

 

 

今回の作品には、

派手さが無いですよね。

 

 

他の作品と比べても

特に目立って無いと思います。

あっさり、爽やかさを

感じてもらえたら嬉しいです。ニコニコ

 

 

ご来場ありがとうございました。

 

芸術祭は明日まで開催です。飛び出すハート

 

 

〇私の作品 「是」(90×120size)

 

 

 

 

 


フォローしてね!

青瑤書道教室
片岡青霞

 

にっこり 青瑤書道教室HP

ーーー青瑤書道教室ーーー


〒321-0156 栃木県宇都宮市兵庫塚町172-9 
(東武線西川田駅車4分、JR雀宮駅車7分)
☎028-612-3804  木・金・土曜日 10:00~20:00