今日は会社からお昼ご飯にと、うなぎ弁当をいただきましたニコニコ

(うなぎの向きが気になる・・)

大好きな鰻ラブラブ

だけど、暑くて半分しか食べれず・・泣き笑い


毎日続く暑さにやられていますアセアセ


子供達も毎日、熱中症警戒アラートが出ているので学校のプールにも行けずえーん


去年、このプールを出していたのですが


水を抜く時に無理やり傾けたらフレームが折れちゃって今年はどうしよう・・と思っていたのですがやはりプールを買おうと思い、こちらの2.6メートルをポチりましたひらめき


去年ぐらいの大きさのプールが欲しかったので、同じインテックスで調べていたら、今年発売のものがフレームを組み立てるタイプではなく、広げてすぐに使えるタイプになっていて、旦那と暑い中、汗だくになりながら組み立てなくても私と子供達でプールの準備ができそうですニコニコ


子供達が届くのをとても楽しみにしていますほっこり

夏を満喫させてあげたいですニコニコ