みなさま、こんにちは!


本日は、TBSで東京ディズニーリゾート特集でしたね!


昔から、東京ディズニーリゾートの裏側特集は

定期的に行っておりますが、拝見するたびに感動します。

帰ってからゆっくり見るのがとても楽しみです♪(^^)


さて、今日は東京ディズニーランドの

アドベンチャーランドにある

ラ・プティート・パフュームリーという香水屋さんと

パーティグラ・ギフトという雑貨屋さんで買える

東京ディズニーランドオリジナルリップクリームを買ってきました。


なんといっても、このリップ、

東京ディズニーランドのこの2店舗でしか購入することができません。


そして、さらに香りががとても特殊でして、

向かって左側にあるピンク色のリップがお菓子の味。

向かって右側にあるブルーのリップがお茶の味。


キャストさまに「どちらがオススメですか?」

とお伺いしたら、

「香りを嗅いでみますか?」と、サンプルを渡して下さいました。


こちらのピンクのほうは、とにかく香りが甘くて

唇に塗ると、どんどん食べてしまいそうになる(笑)


こちらのお茶の香りは、確かにほんのりと甘いですが

お菓子の香りほど、

食欲が増すと言うものではないので

🤣🤣🤣🤣🤣→書いてて笑ってしまった。


で、今回はお茶味を購入することにしました。


こちらが詳細。日本製です(^-^)





色は無色です。



ハウスオブローゼで出している

クラシックプーのリップトリートメントは

普段使いしてるので買い足しました。


こちらも日本製になります。



ちなみにこれは、こんなふうに(↓)

ハウスオブローゼの店舗でも販売しています。



これって使ってるよって言う方も多いと思いますが
自分は唇を拭いたくなっちゃうから
お菓子味を買う勇気がなかった🤣🤣
(食べちゃいそうな甘い香りだったので😊)

いやー、それにしても、もうこのリップ
発売されてからかなり年数経ってますけど
大人気ですよねー。デザインも美しいしおすすめです!




吉田さんちのファミリー日記おすすめ

ディズニーファンタジーショップアイテム

ディズニー、プリンセスデザインのメイクボックスです。

我が家には、ベルのデザインがありますが

不思議の国のアリスバージョンも可愛いんです!