みなさま、こんにちは

吉田よしかです♪


7月22日に発売された

「東京ディズニーランド&シー お得技ベストセレクション2024」のミニ版をご購入くださいました皆様ありがとうございます!

おかげさまで本ムックは累計75万部を突破いたしました。

これからも自分で足を運んだ情報を書いていきますのでよろしくお願いいたします(^人^)


こちらが表紙です。




今回のミニ版では、みんなが一番気になるであろう

ファンタジースプリングスについて、

実際に何度も足を運んで検証を行った最新情報も掲載し、

さらに持ち歩きやすいサイズとして製作されました。


【注意⚠️】

晋遊舎発刊のムック本に極似する雑誌が他社様より

発売されておりますが、私自身は全く関与しておりません。

以前から表紙が類似する書籍が発売されるようになりましたので

お買い間違いのないよう、前回から私の写真を表紙に入れさせていただきました。


また、目次にも家族写真が入っていますので

目印としてご覧くださいませ。


今回も

「ディズニーブランド、オフィシャル、パートナーホテル」に宿泊しランキング形式で掲載しているのも

大きなポイントとなっています。


これから東京ディズニーリゾートに行かれる際

「どこのホテルに泊まろうかな?」とお考えの方の

参考になると嬉しいです。



実際にパークを回って書いている

アトラクション体験プランは、

雨の日の周り方、平日夕方からの楽しみ方など

様々なパターンのモデルコースのほか、
吉田家おすすめのパークフードや
アトラクションの楽しみかたなどなど
盛りだくさんな内容になっております。


書店やコンビニエンスストア、
楽天booksなどでも取り扱っておりますので
ぜひぜひ、ご覧くださいませ!(^人^)




Amazonはこちら(↓)


楽天booksはこちらです♪(↓)


ペタしてね