みなさま、こんにちは!


本日から一足早く、東京ディズニーリゾートの

夏イベントがはじまりました!!

怒涛の悪天候ですが、

トゥーンタウンびしょぬれエリアは

元気にずぶ濡れ炸裂です(笑)


同時に、スプラッシュマウンテンの

びしょ濡れバージョンも本日から開始!


うーん。。正直、今日は寒い。(^◇^;)


今日から新メニューなども始まっているので

また後日、レポートしますネ(^_^)v



あと、

このグッズは今日から発売かな?

はじめて見ました。



ついに東京ディズニーリゾートでも

ディズニーストアみたいに

ルシファーとダイナを売り出したんですね。


(今日からディズニーストア.jpでパークグッズも

販売されますので、いい相乗効果という感じですね)




それと数日前からファンタジースプリングスのお菓子を

ボン・ヴォヤージュでも販売しているので

お買い物がよりしやすくなりましたー♪


しかし、今日はラスクを買って帰ります笑笑


いろいろ便利になったディズニーリゾート内の

様子もお届けでした。(^_^)


今日の夕方は、ファンミの打ち合わせで

パークから早めに出たので、レストランなどの詳細は

また後日ゆっくり書きます!!


本日パークでお目にかかれたみなさま

お声かけありがとうございました。


明日もまたよろしくお願いいたします。

(写真少なめですみませんー!)






吉田さんちのファミリー日記おすすめ
ディズニーファンタジーショップアイテムコーナー♪

今回はこちら!

「一枚絵のようなUVカットカーテン」

日差しをばっちり遮ってくれて、ものすごく可愛いので

おうちの窓を華やかに飾ってくださいねー❤️



一枚絵のようなUVカットカーテン」