みなさま、こんにちは!



今日は、ミニー@ファンダーランドの

準備公演が行われまして、早速鑑賞してまいりましたが

これは、、、どうやらお城前で課金してみた方が

ぜーったいに良さそう!


フロートからフロートにキャラクターが行き来したりして

まるで昔のイースターみたい。音楽も楽しいです。




なんと、あの曲が、、、!!


ネタバレになるので、ご鑑賞はお気をつけください。



ちなみに、今回はパレードを

オムニバス乗り場前あたりから見ましたが


ここから見ると、シンデレラ城前からくる

キャラクターたちが、逆光でこのように暗く見えました。


コメントで、ご連絡いただきましたが、

15時からの開始だと反対側が逆光になりますね。

場所取りが非常に厳しい。。


こうなると、城前orルート沿いの

ディズニー・プレミアアクセスが

非常に見やすくなるわけですね。、、

結局、課金かあ。。😅


あと、フロートが移動する向きが

通常と違うのでお気をつけくださーい!


なんだかんだ、このパレードは

ディズニー・プレミアアクセスの

城前で見るのが一番良いかなと。。

(買うのも一苦労ですけど。。)



吉田さんファミリーの公式ラインアカウントを

作りました!

メッセージやお写真などをお送りいただく際に

ご活用いただけたら嬉しいです!


友だち追加