みなさま、こんにちは!


本日はユニバーサルスタジオジャパンに来ております。



宿泊先のホテル近鉄ユニバーサルシティを

午前中11時に出まして


パークへGO!


荷物をコインロッカーに預けて園内に入りますか。。


コインロッカー、大は1000円なんですね。

結構するけど、まあまあ。しょうがない😅😅


※コインロッカーではなくホテルに荷物を預けられる

音をご連絡くださった皆様、コメントありがとうございました!

実は、ホテルに荷物を預けておくことも考えたのですが

夕方6時ごろバスで伊丹空港に向かわなければいけなかったため、ホテルに預けておくと、一旦ホテルに戻ってからまたパークのバスターミナルへ向かわなければならないため、(真反対になってしまう)あえてバスターミナルの近くにあるコインロッカーに荷物を預けました。





そしてここにもチャージスポットがあるんですね!

しかも、みんなめちゃくちゃ借りてる🤣🤣


あーでも、ユニバーサルスタジオジャパンに

チャージスポットがあるというのがわかってよかったです。

今後何かあったときにここで借りられるので。



そして、自動販売機のドリンクが200円と250円でした


さあじゃあドリンクチャージして行ってきますか!


また追記します!

とりあえず今から
スーパーニンテンドーワールドに行ってきますね。



それにしても、1人でユニバーサルスタジオジャパン、、

ちょっと不思議な感じです。🤣