みなさま、こんにちは!


2021年7月に

ディズニーの祭典「Ultimate Princess Celebration」と

オズモールの特別企画として、OZがオリジナルで開発した限定グッズがもらえるヘアプランが期間限定で登場しましたが、

なんと、大好評につき第2弾が決定!


10月1日からは秋冬のヘアチェンジにぴったりな

「カット+カラー+ヘアケア」や、

キッズ限定の「カット+ヘアアレンジ」など

全4プランが登場しました。




そこで今回、東京都恵比寿にあるヘアサロン

「MINTing」にお伺いいたしまして


minting


体験されたお客様からの評判が、

☆5の満点評価に近い

【OZ限定★ディズニーミニポーチセット付き】

カット+炭酸ヘッドスパ(30分)を

施術していただきました。


炭酸ヘッドスパ



おぉ。。 すごく綺麗なサロン!

落ち着いた雰囲気でヘッドスパをしていただけそう。


こちらのサロンは、ヘッドマッサージの技術を習得した

女性スタッフのみが、お客様の対応を任せられるということで、

担当の方はまさにプロフェッショナル。

さまざまなヘッドスパのコースから自分が体験したい

内容を選んでいきます。


今回はヘッドマッサージに加えて

ハンドマッサージをしていただきましたが、、


あまりの気持ち良さに、

びっくりするほどの勢いで寝落ちする自分。笑(↓)


シャンプー台に横になり、

洗髪とマッサージをしていただいたあと

髪も整えてくださいまして、すっきりすっきり。 


なーるーほーどー、、、。

これは、体験した方々が絶賛しまくるわけです。


こんなに頭がすっきりするなら

たまに癒されに行きたいなー。


人間、疲れたときに頭をゆっくりと

揉んでもらうって、かなり大切なんだなぁ。。

(しみじみ)


ご担当くださったYUKAさま。
ありがとうございました!!
次回からは個人的にOZmallサイトから
予約してヘッドスパ、行きますっ☆


そしてこちらが、お会計時にいただける

限定グッズの「ミニポーチ&3WAY風呂敷」。



これぞまさにOZでしか手に入らない激レア品☆
我が家では、大きさがちょうど良いのど
色合いとデザインが気に入ったので、思い切って
テーブルクロスとして使うことにしました。


この風呂敷、プリンセスシルエットが

散りばめられていてすごく素敵なデザインなので、

他にもいろんな使い方ができそう。



こちらのOZmall限定ヘアプランは

2021/12/31(金)までの来店限定ということなので

一都三県にお住まいのみなさま、ぜひとも

ご自宅近くのサロンを探してみてくださーい!


ディズニー特集第二弾特集ページ

ディズニー特集第二弾



今回、私がお世話になったサロンはこちら。

「MINTing」さん。



受けた施術は、こちらでーす。

お近くの方は足を運んでみてくださいませ。

すっっごく良かったです、スパ!



【OZ限定★ディズニーミニポーチセット付き】

カット+炭酸ヘッドスパ(30分)




==================