みなさま、こんにちは!!


我が家が購入して、連日活躍してくれてる

ディズニーバージョンのペットボトル保冷専用ケース。

全キャラクター再販されましたね!



しかも現在、ポイントが5倍だそうです。(O_O)

購入予定だった方は是非ともチェックしてみてくださいー!






(↓)以前書いた記事はこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・






こちら、友人からおすすめされていたのですが
ずっと品切れてたのが先日再入荷したので
やっと購入できた品物です☆٩( 'ω' )و





友人は会社(デスクワーク)で使ってるそうで
「買ってきたペットボトルがぬるくならないからいい」と教えてくれてました。
(炭酸とかどんどんぬるくなって困る。)


「ちょっと重い。」というからどんなかと思ったら
本体が300グラムあるステンレスボトルだから
500mlのペットボトルを入れると確かにずしっときます。

でも夏場、パークへ行くとき、いつも購入した
ペットボトルがぬるくなって困るから
冷たいままでおけるカバーが欲しかったので
活用しまくっております。


こんな感じで冷えたお水などを用意したら


ペットボトルをそのままポン!

あとは、きゅっとふたをしたら完成。
取手部分がすごく持ちやすくて、バッグからの
出し入れもすごく楽です。

これ、ベビーカーのバケットとかに入れておけば
重さが気にならないからいいなあ。
(みくやみゆうが小さい時にこそ欲しかった‥。
σ(^_^;) 時代が今キタ感💦

デスクワークの場合は、机に置いておいて
いつでも冷たいドリンクが飲めるのもいいですね!
(あったかいものも保温できるし)


(7月13日追記)
ミニーちゃんのボトルを買い足したので
写真アップします。可愛いっ!

7月12日にミッキーとドナルドが売り切れてしまい
7月13日8時00分時点でミニーのみ在庫ありでした。
これからご購入予定の方はご注意くださーい!



大人気商品だから既にお持ちの方が多いと思いますが
下に公式サイトをリンクします。