みなさま、こんにちは!




今日は、イクスピアリへお買い物に行ってきました。


ディズニーストアで50〜75%オフグッズをチェックし


マスクが、50%off?
一年前からは信じられない状況ですねー。
マスク争奪戦みたいな世間の雰囲気から一転、
今やマスクがすごく買いやすくなりました。


と、そんなことを思いながら、

ディズニーストアを出て、

シネマイクスピアリのほうへ進んでいったら


ん?


あれ?ここは、この間までラコステさんや

イーハイフンさんが入っていた場所。

レインフォレスト前のエリアですが、、




ここに、なんと

薬局のトモズがオープンするんですね!

しかも、ここ、かなり広いですよー。
2店舗あったところブチ抜きで
ドラッグストアになるとは思いませんでした。

近くには、よろずや十五夜さんもあるし
サイゼリアも出来たし、
ここにドラックストアまでできるとなると
イクスピアリがますます便利になりますね!


ちなみに今日は、よろずや十五夜さんで

「ごぼうのかりんとう」と

シルスマリアのチョコレート、


そして超大好きな、フルーツ麦茶も買ってきました!


イクスピアリに最近どんどん新店舗ができているので

今までGAPだった場所がUNIQLOになってくれたら

最強だと思うに一票。


あとは、個人的に電気屋さんが入ってくれたら

すごくありがたいって、いつも思います〜(*^▽^*)



☆吉田さんちのディズニー日記☆