みなさま、こんにちは!

ブッフェレストラン『カバナス』で
ランチをいただいた我が家。

どれも美味しいねー!と
感動しまくっていたら
あっという間に13時30分。
お部屋に入れる時間がやってまいりました。

客室内がどんな感じかは動画にてアップします!





すごいねー!素晴らしいねー!と
大絶賛の吉田パパ。


お部屋はシックな雰囲気ながらも
ベッドカバーやライトなどに
ディズニーらしさが感じられます。


ライトにもミッキー!

このソファーはベッドにもなりますよー。
ターンダウンの時に作り替えてくれるそうです。

隣部屋とのドアを開けるとこんな風に見える。


二部屋続いているのでかなり広く感じます。
ちなみに一部屋に4人まで宿泊可能。

こちらがテーブル。
テレビの下には冷蔵庫も完備されてます。

ドリンクは、飲み放題のベンダーから
お部屋に持ってきて飲む方も多いそう。
我が家は日本からお水のペットボトルを
何本か持参したので、それを入れました。

続いては、洗面所とレストルーム。
バスタブとシャワー付き。
レストルームとお風呂場は部屋が別々です。


バスタオル可愛いなー、
お店に売っていたら買って帰ろう♪

アメニティは、環境を考えて
ボトル据え置きタイプになったそうです。

石鹸だけ箱タイプで残ってましたが
これもいずれはなくなるのかな?

続いてバルコニーへ。

キャストさまが仕切りを外し二部屋つなげて
使えるようにしてくださいました。

バルコニー、広いです。そして見上げると
まるでマンションみたい!(笑)

こんな感じで、お部屋はとても素敵です!
バルコニー付きではないお部屋タイプもあり
そこはガラス窓に仕掛けがあって
キャラクターがちょこちょこ登場したり
するそうですよー!(素晴らしい演出ですねっ)


ではでは、客室レポートでした♪
次回は、必ず全員参加の避難訓練からの
出港セレモニーについてアップいたします!

ペタしてねペタしてね