みなさま、こんにちはー!

今日は、浦安ブライトンホテル東京ベイの
和食屋さん【季布や(きふや)】さんに
まいりました〜!!

ここのお食事は、各種単品メニューから
【春夏秋冬】と名のついたセットメニュー、
おまかせコースなど様々な種類がありまして

こちらが春夏秋冬。(全5品。お値段3200円♪)


そして、大人気のかつ丼!(1600円)
どーん!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

すんごいボリュームのカツは柔らかくて
ザ・かつ丼!!という風格☆

お給仕くださった店員のかたに思わず
「大きいですねー!」と話しかけてる
吉田パパでした。

美味しいからもちろん完食っ!


かつ丼をいただいた後には、
デザートつきコーヒーセット(1100円)を追加でオーダー。
白玉ぜんざいは冷、温どちらも選べるので
今回は冷たいほうをチョイス☆

季布やさんのお料理、どれも美味でしたー♪
何よりホテルなのに1000円台で食べられる
ランチが色々選べるのも嬉しいポイントです^ - ^


どちらも美味で堪能っ☆ごちそうさまでした〜!
次回は一階にある京懐石のレストラン
【蛍】にも行ってみたいです。
また開拓してまいりますね〜〜☆☆


【浦安ブライトンホテル東京ベイ 公式サイト】


ペタしてねペタしてね