みなさま、こんにちはーー!!!

 

ものすごく感動したのでブログに書かせてください♪

 

東京ディズニーランドのハングリーベア・レストランに行って

ポークカツカレーと、ローストベジタブルカレーをオーダーしたら

受け取った瞬間

 

「あっ!!!」

 

と、声が出ました!!

 

 

こここここ、これは・・

 

ミッキー!!!

 

すごい!すごーーい!

クリームでかくれミッキーを作ってくださるなんて!

 

めちゃめちゃ感動していたら

キャスト様が

「よかったですね~。滅多に見られないんですよ」って☆

 

(;▽;) だーーっ。

 

いやもう、食べるのがもったいなくて勿体なくて

しばらく眺め、反対側のルーからすくって(笑)

(→なるべく最後まで崩さないように)いただきました!

 

 

こういう瞬間が、まさにディズニーマジックですね!

めっちゃ感動しました~!!!(*^O^*)

 

ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてね