みなさま、こんにちは!

 
今日は,短い時間ですが
東京ディズニーランドに行ってきました。
 
今日のパークですが、平日+午後からの雨予報で
かなり落ち着いていまして
ワールドバザールも、広々~☆
 
12時30分のインフォメーションボードです。
 
今日は買い物があったので、それを済ませ
アナとエルサのウインターグリーティングを少しだけ観賞。
今冬、このショーを観られたのは初めて!
小さなプリンセスたちが大勢☆とても可愛いですね♪
 
最後はみんなで決めポーズ!
 
このショーが終わった後あたりから雨が降ってきました。
今日は、早めにパークアウトしなければならなかったので
出口に向かったところ・・・
 
 
あ、ミッキーだ!!
 
 
雨降ってきちゃったから、ミッキーとキャストさま
ふたりで屋根下に向かって、駆け足!
 
いそげいそげ。
 
だ~っしゅ!!
 
もうちょっと!
 
ついたっ!
思わず、ガッツポーズ(!?)する
ミッキー、とても可愛かったです!
濡れずにすんだかな?(^m^)
 
ではでは、短いですが本日のパークレポートでした。
パーク内でお目にかかれたみなさまお声かけ感謝です。
 
今日も一日ありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします☆
 
ペタしてね