みなさま、こんにちは!
ファミリーマートで11月18日から始まっている
クリスマスシーズン恒例の
DISNEY クリスマスオーナメントくじ

今回は少し状況を見つつ(!?)
12月に入ったところでチャレンジしてみました☆

このくじのために書き下ろされた
イラストを元にフィギュア化した
オーナメントはどれも可愛くて

「残り25個です」と言われ

思わず

「ぜんぶください!」

と、心の中で叫びましたが

なんせ、一回700円………(;・∀・)


「よんか、、いえ、さ、三回で…(小声)


三回分のお金を払い、いざチャレンジ!


一枚目。

おっ!( 〃▽〃)


二枚目。
アースラさま。



で、三枚目。


……んっ? (・_・) 

と、ここでお店のかたが

「すごい!これ当たりましたよ!」と

目の前に、こちらを!


えっ!(゜ロ゜;


まさかの


箱のやつ!?((゜〇゜;)


す、す、すごい!

当たった人はじめて見た!(➡自分だよ。)


と、いうわけで我が家の戦利品はこちら!

ミッキーとミニーも欲しかったし
もっというとパスカルとマキシマスも
めっちゃ欲しかったけど、
(⬇)これネ。

もう、ここでやめときます!!

いやはや~しかし、BOXが当たるとは
なんともびっくりな出来事でした。


あ、びっくりといえば
ラスト賞のミッキー

ものすっごく、大きいんですね!
それにもびっくりでした(笑)

みなさまの戦利品は
いかがでしたか~\(^o^)/


ペタしてね