みなさま、こんにちは!

今日は、12月1日から登場した
新フレーバーのポップコーンを買いに
東京ディズニーシーへまいりました♪

販売場所は、
アメリカン・ウォーター・フロントの
ドッグサイドステージ付近にあるワゴンです。

さすがは新フレーバー!すごい行列。


かなり長い列でしたが、さくさく進み
20分ほどで売り場前に到着しました。

これが新フレーバーの
「ガーリックシュリンプ味」
売り場付近からガーリックの香りが漂い、
列に並んでいる方々からも
「ニンニクすごいね!」「お腹すいてきた」という声が聞こえてくるほど。

これは、ブラックペッパー味に匹敵する
おつまみ系ポップコーンですね~。
それにしても、ガーリックシュリンプって
発想もしなかった味かと。


ちなみに、今までこちらのワゴンで
販売していたブラックペッパー味は、
ロストリバーデルタの
「ハンガーステージ」前にお引っ越ししました。


いろいろ変更があるので、後日改めて
販売ワゴンのまとめを更新予定です(^_^)

ペタしてね